ライフログ

f0023482_10264658.jpg写真やCDや本を紹介する、ライフログなる機能がある事に今気付きました。紹介するってよく分からないけど、とにかく、気に入って手元に置いてる書物を登録してみました。

読み物文庫本は、兎に角読みたい欲求を満たせればいいや~って感じで、どんどん読んでは売ってを繰り返すから、あんまり手元に残ってない。特に今ハマってるジャンルを集めてしまうっていうのアリマスね(笑)逆に画集とか写真集なんかは残りマスねやっぱり、何故かな 購入する時のテンションの違いかな~夜とか鉱物とか、空とか、ロボとか多いな~


嗚呼、画展企画書の締め切り近いのに、何してるんだろう...ワタシ
[PR]
by s-lab | 2006-08-04 10:27 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る