人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

暑中お見舞い展とソフト強制終了!

暑中お見舞い展とソフト強制終了!_f0023482_747506.jpgカフェ&バー無花果「暑中お見舞い展」のお誘いしてもらったので、
折角だから飛び入り参加しようと絵を作っていたのですが、
フォトショで98%ほどまで作ったデータが

フォトショ強制終了!!!!!

嗚呼・・・夜明けの薄明かりが目に染み入ります。
ウチのフォトショは音楽系のソフトと相性が悪いのです。
そして、フォント関係を弄ってるとよく落ちたりするので、
保存には気をつけていたのですが、
製作に集中するとそんな事どっかいっちゃうんデスね(笑)
なんとかならないかとチャレンジしたんですが、無理と諦めて再製作しましたっっ
1度作ったものより2度目の方が早く出来るし、見直しも兼ねるから良いものになるって
分かっていても、嗚呼、、、辛いです。
by s-lab | 2006-08-02 07:48 | そんなこんな

by sa.