決めた理由


f0023482_11234745.jpg
今使ってるスキンの絵描きさん塩田雅紀さんの絵が大好き。
ブログやって見ようかなと思って徘徊していて偶然みつけたのだけど、このスキンが使いたくてexciteにした。もし、このスキンに出会わなかったらきっと別のブログを使っていたと思う。

ちょっと無機質でヒヤッとしてて、でも目を離せない、そんな感じが好き。絵を良く見てみると、筆のタッチと色の境目が合ってないのが不思議、ファンデーションを強烈に盛り上げてるのかな?それともテクスチャーとイラストを合わせてるのかな?調べたら簡単に判る事かもしれないけど、こういうのを色々想像しながらあれこれするのも好き。そのうち想像の答え合わせしながら描いてみようっと。
[PR]
by s-lab | 2006-01-06 11:25 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る