【参加します】ちいさなキャンバスサイズ展 vol.4

f0023482_2159999.jpg

f0023482_234326.jpg



ちいさな絵を3つ出展します。

雑貨ギャラリー関西つうしん企画 ちいさなキャンバスサイズ展 vol.4
10月1日(木)~10月19日(月)

住所 大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
電話番号 06-6445-0561
営業時間 12時~19時(※ 日曜は13時~17時まで)
定休日 火曜日(月曜日は不定休)
駐車場 なし
最寄駅 地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅から徒歩5分
地下鉄四つ橋線・御堂筋線・中央線「本町駅」徒歩8分
[PR]
Commented by snow☆ at 2015-11-18 23:29 x
久しぶりです!iichiを覗いたら、絵やポスター、カレンダーありましたね(^_^)星河森の猫の絵いいな〜。今までのフィルム絵本を集めた動画のDVDも気になっています。サオリさんの動画、冬になるとみたくなります〜
Commented by s-lab at 2015-11-21 13:43
こんにちわ~ もうすぐ作品展なので色々がんばってます^^
DVDは40分あるので冬の夜長にきっと合うと思います。
大津美紀さんのピアノが心地よいですよ。

秋から冬のひんやりした空気が好きなんです。マフラーやコート、雪のあしあと、、、風の吹く道や音のない雪の丘、そんな場所をのんびりと歩きたいです。

ポスターやジクレーなど手軽に飾れる絵も増やしてゆきたいとおもってます~
by s-lab | 2015-09-28 22:00 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る