【いぬねこ展】展示風景

f0023482_19332063.jpg
ARTHOUSE企画のいぬねこ展に参加しています。
展示の様子を写真に撮ってきました。

f0023482_19341375.jpg

f0023482_19342636.jpg

今回ARTHOUSEさんが展示して下いました。出展した12点の油彩時計は、まあるく時計の様にしてあってちょっとかわいいかも。約20人の作家の其々のいぬねこがARTHOUSE1Fの壁を飾っていました。布小物やアミグルミ。樹脂粘土のちっちゃなミニチュア、陶器小物、うつろな眼差しのテラコッタ。紙モノ、ステーショナリ、カレンダー、アクセサリー。ほかにも色々色々(*^∇^*)

みんなステキだ。

いぬねこ展
展示期間 
2005年12月22日(木)~12月27日(火)
2006年1月2日(月)~1月17日(火)
※ただし4日と5日と6日と11日はお休み
11:00am~7:30pm
DMあと少しあります。希望の方はSarry`s*Lab:問い合わせフォームより【DM希望】をお選びください。
[PR]
Commented by またたび at 2005-12-31 01:59 x
おいらも火曜日に行ってきましたー。
出るのも遅かったし、色々用事を済ませてから行ったら、
気が付けば夕方。
最近は17時で真っ暗なので、この時間帯なんかもの寂しいですな。
Sarry嬢の時計とはんこ、じっくり見せていただきましたよー。
はんこ今度買いに行こうっと。

あ、そうそううちの相方が1月7日にうちで新年会するって言ってるんですけど、
そちらのご都合はどうっすか?
Commented by monomonote at 2006-01-01 02:03
こんばんは。ブログにコメントをありがとうございました〜。
とてもステキなイラストですね!あたたかさを感じる、不思議な世界。
ボタンの制作工程にも「ほぉ〜」と感心しきり、です。
またいろいろ作品載せてください、楽しみにしております♪
Commented by s-lab at 2006-01-06 10:48
:またたび姐さん
ぎりぎり2005年中に行けたんですよ。良かった。お店閉まってたんですが、2006年のギャラリィ準備でオーナーさんいてはったんで、ささっと写真撮らせて頂いたんですよ。
またたび姐さんの作品もじっくり見てきましたよぉ(^-^)
新年会良いすね。行きたい~でも7は難しいかも、、、14ならナントカOKなんですが。。。
ねこねこ市場の方も少しずつ準備してますよ。でもタグ微妙に難しいっぽいですね。

:monomonoteさん
s*Lab銀猫亭にようこそっ(^-^)
こちらは本館のお知らせやなんかを掲載していこうって思ってます。レストランとかで厨房が見える造りのものってありますよね。そんな感じで続けられたらいいなぁって思ってますので!
by s-lab | 2005-12-30 19:42 | Exhibition | Comments(3)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る