劇場用映画小道具

2006年秋公開予定 劇場用映画
「幸福(しあわせ)のスイッチ」
小道具製作参加しました。

何を作ったかはまだ言えませんが、
監督のイメージを実現するのに、とてもとても苦労しました。
でも、今まで出来なかった事や、見落としていた事
Sarry`s*labではきっと多分チャレンジしなかった事に
向かうことが出来て、良い仕事が出来たと思います。

映画、心がほんわかするお話なので、
是非映画館に見に行きたいです~(*^∇^*)

■タイトル:幸福のスイッチ
■プロデューサー:伴野智(東北新社)
■原案・監督・脚本:安田真奈
■撮影:中村夏葉、美術:古谷美樹、照明:平良昌才、編集:藤沢和貴、音楽:原夕輝
■出演:上野樹里、本上まなみ、沢田研二、中村静香、他
■製作:東北新社、東京テアトル、関西テレビ放送
■配給:東京テアトル
■ロケーション:和歌山県・田辺市
■公開予定:2006年秋
■劇場:テアトル新宿、ジストシネマ和歌山、他

東京テアトル株式会社
[PR]
Commented by cobitto at 2006-06-02 01:07
はじめまして、暇なのでかきかき
なんだか気になりますね
何を作ったんでしょう・・
Commented by またたび at 2006-06-02 10:30 x
おー!キター(≧▽≦)
お、ジュリーが出てるのかー!
なにわともあれ、楽しみにしています。
Commented by s-lab at 2006-06-05 12:16
ジュリーですね!ジュリーですよぅ、やっぱりソコですよね。
ジュリーは良いですね~
私も最初打ち合わせた時、何作るよりもジュリーに
無条件反応しました(笑)何故だろう・・・

cobitto さんまたたびさんメッセージありがとうございますっ
by s-lab | 2006-06-02 01:06 | そんなこんな | Comments(3)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る