ふくろう森よりギフト&メッセージ

f0023482_042776.jpg

ふくろう森からギフト&メッセージカード
絵をスライドさせると文字を描くことが出来ます
今日はカードを1枚1枚丸カッターで切りました 明日この木の土台を作ります^-^

昨日預けていた絵を取に画材ショップへ。
大きい額装だったので心配でしたが、とても素敵な風になっていました。
昨日上がってきたデジタル出力の絵のマット加工もとても素敵。
マットをかけて額装をすると絵も背筋が伸びるような、きりっとした姿になりますね。

幾つかの相談と、大きい額装の残りの打ち合わせをしてLOFTへ。
ポスター額を目当てにいったのだけど、お店が改装されて額装コーナーが無くなってた(T T)
ここの店員さんのセンスが気に入っていたので残念ですが仕方がないですね。

その代り、オーナメントのように飾ろうと思っていたギフトカードの土台の木に合いそうなものを発見。
こういう事っていつも巡り合わせだと思う。

帰宅後、朝に発注しておいた印刷物関係の連絡を確認。
原稿に問題なしだったので次の工程に進む。
先行してサンプルで作っていたカード類を丸カッターで試し切り。
早速木に下げてみたら良い感じでした。
今週は最終追込みの週です。1日1日を大切に過ごしていこう・・・
[PR]
by s-lab | 2014-12-01 00:46 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る