出力ショップと額装と

アナログで描いてデジタル上で仕上げるイラストは、厳密にいうと原画にそうとうするものは(PCの中にしか)無いので、作品展の時は出力ショップで気に入った紙に出して額装屋さんで絵とフレームの相談をしながら完成させます。

今日は額装相談が少し時間切れしたので、明日続きをやってきます。
フレームとマットを合わせてこれで大丈夫だと思っていても、いざ仕上がってきたものを見るとどこか違うなぁって思うこともありますし、こういうことはやってみて完成してみないと解らないものですね。

アナログ絵もデジタル絵も良い感じで壁面を飾れますように!
[PR]
by s-lab | 2014-11-29 23:42 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る