もうすぐ作品展です

作品展にむけて、追込み中です。

毎年この時期に1Fで作品展をさせて頂いているARTHOUSEで、今年は1F2Fを使った展示をさせて頂けることになりました。1Fは珈琲町の物語からふくろう森を。2Fは来年1月17日オンエアのドラマ&劇場映画『神戸在住』に提供したイラストワークを。

PVを流したりロケ撮影の写真も展示します。沢山の人に助けて頂きながら少しずつ準備しています。作品展の開催時期や著作関係、情報開示への配慮など、気を使うべき部分は多く、お忙しいところを色々相談に乗って頂いたサンTVさんやプロデューサーさん監督さん脚本家さん、みなさんへの感謝本当にありがたいです。

映画に提供した沢山のラフや、製作品をずらっと並べているのだけど、これを全部ギャラリーに展示するのはたぶん無理なので、ある程度のテーマにしぼって選んでいます。
来場していただいた方にどうしたら解りやすくそして楽しんでもらえるのか、考えすぎてぐるぐる。


そして、可能ならばやりたい事が一つ。中途半端になるくらいなら今回は見送るしかないけれど、時間ぎりぎりまでとにかくやり続けます。




『旅猫と星とふくろう森』 2014年12月11日(木)~16日(火)

うみへび座通りとてんびん座通りの間には
かつて一羽のふくろうが住む
小さな森が ありました

1F/ふくろう森:
『旅猫と星とふくろう森』の世界を巡るイラストレーション展示

2F/神戸在住:
2015年1月17日On Air サンTVドラマ&劇場版『神戸在住』に登場するタナベサオリのイラスト展示

12月13日(土)/星灯りの宴:
2014年12月13日(土)20:00~より
参加費¥1500(予約お問い合わせ:ART HOUSE)
フィルム絵本上映会とおしゃべりの宴 / 軽食と飲み物を囲んで絵や動画や制作の話。神戸在住裏話など色々おしゃべりします。
ゲスト:『神戸在住』企画プロデュース・大西昭彦さん 脚本・安田真奈さん

ART HOUSE 1F/2Fギャラリー
詳細と宴のお申し込みはコチラ
[PR]
by s-lab | 2014-11-28 18:34 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る