ARTMACHI 星空上映会

10月のアートマチイベントの打ち合わせに行ってきました。
アートマチを企画運営しているranbuが入ってるビルの屋上で星空上映会をします。野外上映とのことなので、今日夕暮れから夜までの時間下見に行きました。 夕暮れの青い空気と少しひんやりする風と、正面の巨大なスカイビルのシルエットがまるで異国の街に立っているようでした。

1Fのアジアンレストランバー マレーシアボレさんにお酒やお料理を出してもらい、ひんやり夜の上映をやりたいと思います。
定員はたぶん40~50人くらい これから細かな部分をつめます。

f0023482_23385524.jpg

f0023482_2339217.jpg

f0023482_23391169.jpg




「Hello!ArtMACHI」
[PR]
by s-lab | 2014-09-03 23:41 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る