時間

f0023482_5103922.jpg
年末のバタバタでなかなか予定通りにいかない。
時間が無い無いって言ってると本当に無いし、じゃぁ有るって思ってたらあっという間に無くなるし。
そういう時だからこそスケジュールがあって、自分にキチンと時間と行動を再確認させる事が重要かなと思う。

当たり前なのだけど、つい夢中になったり、やりすぎてしまうから、作業机の一番目立つ所に時計をつけて、時々目をやって確認。


「意志のあるところに道がある」という意味のこんなことわざがあって、
Where there's a will, there's a way.

時間も行動も出来事もそれ単体に意味は無く、
多くを求めたり出来ないことをしようとするから道がわからなくなってしまう。
今やりたいことはなんだったかな、と落ち着いて一息してから始めると、不思議と巧くいったりしますね。
[PR]
by s-lab | 2005-12-26 05:12 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る