ツメサキサーカス展とマルシェドママン

ツメサキの世界さんの作品展「ツメサキサーカス」が昨年企画展でお世話になったranbuさんで開催中とのことで、記憶を頼りに行ってきました。
ツメサキの世界さんの作品はすごく丁寧で作品への愛にあふれています。
制作品を見て手に取って、ほんわり癒されました。

その後弁天町で開催のイベントマルシェルドママンへ。
元気なイベント!私も沢山元気をもらって帰りました^^
お世話になっている方々にもお会いできたし、良い一日でした!

ツメサキの世界
マルシェルドママン
[PR]
by s-lab | 2013-06-02 10:12 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る