「ほっ」と。キャンペーン

「シネマ窟」Vol.2 『PEAS  Petit Animation Show』

f0023482_1755873.jpg


姫路シネマクラブ 12月10日(土)に開催される自主映画定期​上映会
「シネマ窟」Vol.2 『PEAS  Petit Animation Show』で
『星河森の踊り子猫』を上映参加させて頂くことにな​りました。
会場は姫路駅前の商店街・おみぞ筋沿いにある古書店「​書肆 風羅堂」です。
どうぞよろしくです☆
http://www5.ocn.ne.jp/~himecin2/CINEMA-KUTSU/profile1008.html
[PR]
Commented by snow☆ at 2011-12-22 18:15 x
コンバンワ。これまた素敵な絵ですねぇ。どんどん世界が広がってる感じがします(^_^)頼んでいたボタンとか、カレンダー届きました☆早く飾りたいな~!
Commented by s-lab at 2011-12-24 09:31
snow☆さん こんにちわ
この絵は星河森の踊り子猫の1シーンなんですが、ココ暫くはこの星河森を描こうと思ってます。この森にはいったいどんな猫たちが住んでいるのでしょうか・・・
2012年も沢山絵を描いてゆきますので、楽しみにしていて下さいね☆
by s-lab | 2011-12-08 17:55 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る