はんこ

形成をお願いしていたはんこが届きました。
いつも通り素晴らしき可愛さです。
ショップ作業只今準備中です。f0023482_2361910.jpg

イラストと雑貨の違いって手のひらで転がせるかどうかの分かれ目だと思う。
手にとれる形になると途端に可愛くなるのも不思議。
スタンプのマコトクラフトさんは、1点1点手作りのとってもあったかな仕事をされるはんこ職人さん。Sarry`s*Labのショップ用はんこもすべてココで作ってもらっています。

ぼちぼちですが、あったかな仕事をしてもらえる仕事人さんと、もっと知り合って、色々コラボできたらいいなぁと思います。
[PR]
Commented by またたび at 2005-12-20 15:34 x
sarryさんは、よい職人さんを見つけるのが上手なのですねー。
作品にそれが表れていると思います。
私もはんこを作ろうと思っているので、マコトクラフトさんのサイトも見に行かせてもらってもいいかしら。
Commented by s-lab at 2005-12-20 23:54
またたび姐さんこんちわです。
やっと一段落しましたよ。ブログも開設できたし色々お世話になりました~
でもまだ今ひとつ使い慣れてなくてアワアワしてるんですょね(笑)
はんこの事は連絡した通りなので、また連絡しますね(^-^)フフフ
良い結果になったらいいですね~!
by s-lab | 2005-12-19 23:07 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る