「ほっ」と。キャンペーン

ソーシャルボタン

エキブロにソーシャルネットワークボタンが設置されていることに今気がつきました。
なので、つけてみた!(*´∇`)ノ

ブログにツイッターにミクシにフェイスブックと、
それぞれ使い勝手のいい所があって使い分けているのですが、
これらがひとつに纏まったらいいなぁなんて、最近は思います。

いろんなツールがあって、連携機能があって、
それぞれなんとなく繋がってはいるのだけど、
ツイッターで、わりとどうでもいいような呟きが
フェイスブックなどで頻繁に出現したらさぞかし
うざったいだろうなぁ・・・なんて考えたりして

完全には繋がれない・・・
そもそも全部繋がれるような状態ならたぶん一つしか使っていないと思う。

そんなこんなでまた最初の逡巡にリバース!

とりあえず、ボタンなど付けてみて使い勝手を模索し続ける日々です。
[PR]
by s-lab | 2011-08-06 03:30 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る