海よ~

最近無性に海に行きたいです。

この数年、絵と雑貨イベント以外での遠出をしていないので
ドコカ遠くへ行きたい病にかかっています。

もうなにもせずただただ海を眺めるような、そんな旅がしたい。
そんな一日があってもいいじゃない。

琵琶湖にも波はあるけど海みたいな寄せ返す波とか潮のかおり
湾に停泊してる船とか、キュキュ鳴る浜とか、、、
湖にはない海の色とか・・・

とりあえず、しばらくは行けそうも無いので、旅プランを妄想しつつ
妄想エネルギーで絵に向かおうと思います。
青い絵、描きまくってやるっ
[PR]
by s-lab | 2011-06-21 18:54 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る