「ほっ」と。キャンペーン

ガスと点検と郵便局

今日はガスメーターの点検日でした。

じゃなくて、雑誌の撮影用雑貨の送り締切日でした。

明日の午後から撮影が始まるそうなので、
なんとしてもお昼までに到着してもらわねばなりません。
ああ、それなのにガスメーターの点検日なのです。
しかも何時にお越しになるのか分からないのです。

昨日、点検なんてお昼一さっとおわっちゃうよね。
とかおもってたけど、心配性なので夜眠れず、
結局夜明けごろから朝まで梱包作業やってしまいました。

お昼過ぎ、午後のおやつの時間もすぎ、そして5時が訪れようとしたとの時
作業服の人が~

久しぶりに郵便局ダッシュでした。


さて、あとは運送屋さんにお任せするのみ。
これで心置きなく豆のラベルにとりかかるとします。

明日の5時に届けなければなりません。
今度は持ち込みなので3時に出発するとして約12時間。
絵は下書きまでできてるので、これから色ののせに励みたいと思います。
[PR]
by s-lab | 2011-06-17 00:58 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る