検討しつくしそしてどこかで妥協を

今日は、声をかけて頂いた雑誌の掲載用雑貨について検討していました。
複数個エントリーということで、
前回はバラエティ中心だったから、今回は少し方向をかえて
シンプルに種類を絞ってみようとかなと思います。
実際はどのように掲載されるのか、ページの右側なのか左側なのか、
中央か大きさは?纏まっているのか、カテゴリー毎のばらばらなのか・・・
などなどそういったことは今はわかりません。

なのでそういった雰囲気を想像しつつ、
まとまりのあるテイストで揃えてみようと思います。
送るのは明日。
まだもう少し悩めるのでもう少し頑張ってみようと思います。
[PR]
by s-lab | 2011-06-15 18:02 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る