「ほっ」と。キャンペーン

初日でした

f0023482_12551232.jpg
f0023482_12552238.jpg
f0023482_12553117.jpg
f0023482_12554439.jpg


初日でした。
ぎりぎりまでプロジェクターのセッティングがうまくいかなくて、
ちょっと焦ったけどなんとか始まる時間にはうまく動いてくれて良かった。

カフェのコーヒー豆の為のラベルをこの1年間ずっと書かせて頂きましたが、
スクリーンのある、カフェコーナーに壁面に急遽その原画を展示することになり
少しだけですが展示させてもらっています。

テディベアアーティストのjudyさんがいらっしゃり、
なんと星河森の踊り子猫さんのぬいぐるみ人形を作ってくれました!

judyさんの絵本も原画とともに展示していますので、ご来場の際は
かわいいお人形もいっしょにぜひ見ていってくださいね。

2Fは似顔絵展示とふくわらいです。
えらい楽しいイベントです私もふくわらいやりました。

映像ですが、お昼は外が明るくて店内も明るいのでちょっと見にくいです。
映像をじっくりみたい方は日がくれてから6時以降あたりからがオススメですので
よろしくおねがいしますっ

次はあしたの土曜日に在廊します。

来週は29日と30日、最終日の3日は確実におります。
それでは またあした!
[PR]
by s-lab | 2011-04-22 12:56 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る