jyojyo忘年会

f0023482_11301711.jpg


f0023482_11302818.jpg


12/29
ジョジョの奇妙なBAR ヘブンズ・ドアーで忘年会でした☆

幸福のスイッチでお世話になった安田真奈監督とイラストレーターはりたつおさん
そして相方と4人で三ノ宮生田神社の裏路地B1F とても妖しく、やばそげで実は
超ノリの好い面白バーにて21時集合。

乾杯の掛け声ウリィィィィィにはじまり細かく頻繁にジョジョネタで絡んでくる店長氏とスタッフ氏、こんなにあほみたいに楽しいバー知らんわ!ぜったいもっかい行くわ!

f0023482_1130072.jpg

スタッフさんオススメ29日のメニュー「肉の芽」w

f0023482_11305884.jpg

クッションもさりげなく無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ

ジョジョバーって全国に6テンポもあるんだって
チェーン店とかではないらしい。
なので、それぞれのバーにそれぞれの雰囲気。
大阪の中津にもあるそうなので次はそこで集ると約束して解散。
楽しい一夜でした よいお年を!

■ジョジョの奇妙なBAR ヘブンズ・ドアー
神戸市中央区下山手通2-12-20セゾンコートビルB1
JR・阪急三宮から徒歩10分以内。
ホテルモントレの裏の路地。
[PR]
Commented by はりたつお at 2011-02-15 12:44 x
こんにちは。二ヶ月遅れのコメント失礼いたします!
JoJoBは楽しかったです!また今年もいきましょうね。
あと、カレンダーとか色々ありがとうございます。
今年めいっぱい使わせて頂きます!
Commented by s-lab at 2011-03-10 14:39
こんにちわ
私の方もカレンダー使わせてもらってます。イラストが可愛いですね。桂?にあるほうのバーにもぜひ行ってみたいですね(*´∇`)ノ
by s-lab | 2010-12-30 11:35 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る