「ほっ」と。キャンペーン

大下邦弘 ガラス展

f0023482_1294489.jpg


今日は、陶芸作家であり友人のこまつか苗氏といっしょに大下邦弘 ガラス展にいってきました。
宮沢賢治の小説のシーンをガラスという世界で表現されていて、とても綺麗。

ポラーノの広場、散髪屋のシーンで登場する松ぼっくりの香水ビン
玻璃の松ぼっくりなんて、なんて浪漫なのでしょう(´□`* ) ハゥ

http://www.k5.dion.ne.jp/~piece/index.html
[PR]
Commented by kozakurapon at 2010-12-02 22:38
マツボックリの香水瓶はまるでシンデレラのガラスの靴のように
びろうどの布の上に飾られていましたね。
しろつめくさの香水瓶もよかったなぁ。
Commented by s-lab at 2010-12-04 18:40
ひとつひとつの小物がモノガタリの中からでてきたような空気を纏っていて、ホント綺麗だったね。
by s-lab | 2010-12-01 01:30 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る