声から伝わる

12/1からはじまる「銀座アーティスト展」の搬入打ち合わせのため、芹川画廊のオーナーさんと電話した。芹川オーナーさんはいつも元気で、自然と私も力いっぱい喋ってる事になってる(笑)

今回の展示会は福引で場所を決めるんだって。くじ運ないのよ~私。いい場所当たりますように!

それから、ポストカードの話をして、展示会のお話もすこし。
今回は絵と一緒にポストカードもいっぱい送りますからね!

最近体調を悪くしがちでなんとなく心の具合も落ち気味だったけど、オーナーさんに負けずに頑張らなきゃ。
[PR]
by s-lab | 2010-11-26 17:08 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る