フィルム写真が仕上がってきました

f0023482_13403618.jpg


f0023482_13404351.jpg


しめじや平茸が大好きです。
あの微妙な造詣、傘を裏返したときのふさふさ
表面のぬめっとしたしっとり感。

イラストにして可愛い筆頭キノコといえば、ベニテングダケですが、
私はシメジや平茸もすごい可愛いと思う。

少しピンクがかっていたり、青みがかっているのもステキ
雨のあと、銀色に光っているのもステキ

そんなシメジへの愛を溢れさせて描いたこの星河森の踊り子猫を
ムービーカメラマンの武村氏がフィルム撮影してくださいました。

撮影時のテストシュミレーションで、背景のファンデーションの奥に合板が透けてる感じのムラまでも出してほしいとか、樹に絵の具を盛り上げた後引っかいて星を作ってるこの引っ掻きの凸具合も出たら嬉しいとか・・・
何いってんの?的なコメントに一つ一つ真剣に向き合って、プロの方って本当にすごいなぁって思いました。

フィルム写真、思った以上にステキです。
sarry`s*Labにフォト+イラストのギャラリーページ作ろうと思っています。
[PR]
by s-lab | 2010-11-06 13:41 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る