「ほっ」と。キャンペーン

からほりまちアート

安田監督にお誘い頂いて、武村氏長澤氏と連れ立って
からほりまちアートに行って来ました~
http://karahori-machi-art.com/
今日が台風の直撃かもしてなかったので、朝まで心配していましたが
無事に逸れてくれてなかなかのサンポ日和でした。


f0023482_22594034.jpg

ぷらぷら途中で出会った街中のチンドン屋さん
すごい格好良い~o(≧▽≦)o

f0023482_2321839.jpg

からほりまち商店街の入り口「はいからほり」って!!!
[PR]
Commented by kozakurapon at 2010-11-02 20:33
土曜日に行ってたんですか?そのほうが晴れ間があったかも。
私は日曜に行ってたんですが雨が強く、
お客さんも少なめで残念でした。
でもあのへんは面白いお店がたくさんあっていいですね。
晴れたときにまた遊びに行こうと思いましたよ。
チンドン屋さんのアジト?もありましたね。(笑)
Commented by s-lab at 2010-11-03 01:08
ホントウは土曜日が台風やったのに、何かすごい晴れてくれて
なかなかのサンポ日和だったよ。
日曜日は結構雨が降ったのでは?

今年で最後みたいなので、是非とも行きたかったから、
中止にならなくてホントに良かったよね(^-^)
by s-lab | 2010-10-30 23:04 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る