オルゴールの箱

f0023482_8201553.jpg


オルゴール展から2年たつので
Web shopで出していたオルゴールのパッケージを
そろそろリニューアルしようと新しいデザインと新しい印刷を
と色々考えています。

オルゴールは、楽器と同じ。
箱の素材や空間の具合で音色が変わるのが面白いですね。
この手回しオルゴールのムーブメントに似合うような
音や箱の絵を探していて、ようやく納得したものが見えてきました。

トイカメラの風景みたいな、モノクロームでチープな感じ。
輪郭がぼんやりしていてはっきりと手に取れないような儚い感じ。
古いラジオみたいなノイズ交じりの声。

そんな風な感じに・・・
[PR]
Commented by piimittyann at 2010-08-31 23:27
どんな音がするんだろう~(’-’)

☆snow☆
Commented by s-lab at 2010-09-03 02:25
か~わいい音ですよ!
なぜかしら懐かしい感じがするんですよね。
by s-lab | 2010-08-20 08:24 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る