「ほっ」と。キャンペーン

s*Lab Web

久しぶりにサイトのTOPイラストを新しくしました。
ブラシで色々とあそぶのって楽しい。
いつまでもやってしまう。

10フェスの時に作った動画も埋め込みました。

ブログやmixiを始めてから、サイトの意味が変わった気がする。
最新情報とか日常のなんでもないような記事も以前ならサイトに書いていたなぁ・・・
ドコカ1箇所にした方がいいのかなとかも思いつつ、今に続いているけど、
サイト弄りって結構楽しいから、もしかし、将来サイトが必要なくなったとしても
盆栽弄りとか家庭菜園みたいにして、続けてるきがする(笑)

1998年の9月4日 サイトを作るために必死で勉強してた時も楽しかった。
10年後のWEBコンテンツってどんなだろう!
[PR]
by s-lab | 2010-08-18 21:50 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る