ARTHOUSE 10周年イベント作品



ARTHOUSE企画 10th Anniversary 「ojubako」-箱-
ARTHOUSEの10周年を祝って、
「箱」をテーマにたくさんの作家作品が展示販売されています。

アクリル画のイラストレーションを使った動画を作りました。
小さなトイジェクターでミニシアターを作って参加しております。

f0023482_2152304.jpg
f0023482_21523686.jpg


10日は交流会がありました!
14日の上映会にも参加します。
興味ある方は是非!

-----------お知らせ-ARTHOUSEinfoより抜粋---------------
手づくりミニアニメーション上映会
日時 8月14日 20時~21時 500yen(珈琲付き)

松江直樹・タナベサオリ・木村まさよ・他6名のアニメーションを上映します。
ショートショートですが、楽しんでいただけるはず!
製作過程や苦労話もお話していただきます。
http://www.art-house.info/
[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2010-08-19 23:16 x
なんかクリスマスの雰囲気が漂ってる動画ですね~。プレゼント貰って喜ぶ顔がかわいいです(笑)
Commented by s-lab at 2010-08-21 14:52
カーテンが赤くて確かにクリスマスみたいですね。
こんなにおっきなプレゼントって、中身はなんなのだろう・・・
時々、贈り物雑貨を作りますが、パッケージで包んでリボンをかける時は自分もわくわくしてしまいます(^-^)
by s-lab | 2010-08-12 21:52 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る