「ほっ」と。キャンペーン

ARTHOUSEの一年間

f0023482_22304962.jpg

ARTHOUSE企画、「10th Anniversary」
ARTHOUSEの10周年を祝って、
お重箱をテーマに色々な作品が展示されています。

高橋和真さんの作品がとても面白かったので紹介します
ARTHOUSEでこの1年間に展示会をした作家さんたちの
DMを切り抜いてつくられた作品です。
タナベのDMも個展「Floating star」と「まねきねこ展」の
2点が切り張りされてはいってました(^▽^)/

Floating starなどは、にゃんこさんの座っている椅子やテーブル、そして背景のお家など、全部別々のパーツになっていて、角度をつけて山折谷折されているし、珈琲カップから立ち上る湯気まで切り抜かれているという細かさ!!!!
ちょっとしたミニチュアみたいになっていて本当に凄い。
いつまでも見ていたくなる様な楽しい作品です。

楽しいっていいよね!

見に行かれた方、是非元のDMと見比べて違いを楽しんでみて下さいね。

ARTHOUSE企画、「10th Anniversary」
[PR]
Commented by kozakurapon at 2010-08-02 19:25
これはほんとにすごい!特に店長さんは喜ばれたことでしょう。
Commented by s-lab at 2010-08-03 17:13
自分達のDMが使われてるから、搬入の日に居合わせた作家さん達みんなテンション上がりまくったよ~もちろんオーナーさんも(*^σ^*)/
by s-lab | 2010-07-31 22:31 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る