三人展終わり 次はARTHOUSEで10フェス

3人展終わりました。
最終日は天気も良くて、街は天神祭りで浮き足立ち
お客さんもにぎやかしく良い最終日でした。

f0023482_19181643.jpg


幸福のスイッチでお世話になった
安田真奈監督とカメラマンをされている武村氏が遊びに来てくれました。
差し入れの水羊羹、冷え冷えにして美味しく頂きました(^-^*)/
三人が喧嘩しないように3で割り切れる内容!流石です。

水羊羹には梅干が合うと思うのですが、如何でしょう?


搬出後、大量の荷物を抱え天神祭りの花火が始まる前に電車に乗ろうと急ぎます。

去年10月、ARTHOUSEでの個展でたまたまその時谷田さんがワークショップをしていた為に一緒にやる事になった今回の企画展。
かわさきみなさんが電車を降りていった後も、私と谷田さんは、終わりの余韻にひたりつつ、何か離れがたい感じがあって、東梅田の駅ホーム端っこベンチで浴衣姿の人たちを眺めながら、暫くあれこれと語り合ったのでした。

グループ展っていいよね。

f0023482_19183636.jpg
f0023482_19184365.jpg


次はARTHOUSE企画、「10th Anniversary」今回のテーマは箱。
7/29~8/15です。
22x27cmのアクリル原画を出展します。
ARTHOUSE常連の沢山の作家さんが出展されますよ。
三週間ありますので夏のお出かけがてらこちらも是非
よろしくおねがいしますね。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2010-07-26 22:29
おつかれさまでした~。
結局行けなくて残念。
またすぐイベントなのですね。
いつもほんとにすごいと思いますが、
暑いので身体に気をつけてくださいね。

グループ展は個展と違う良さがありますね。
Commented by s-lab at 2010-07-27 05:42
や~ もうね、暑くて暑くてへなへなしてるよ~
作業場のPCの廃熱が!!!!!
ここから冷気が出てきたらいいのになー

kozakurapon さんも、次のイベントに向けて頑張ってね☆
また時間があれば是非遊びに来てください(^-^*)/
by s-lab | 2010-07-26 19:19 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る