「ほっ」と。キャンペーン

三人展初日

三人展初日でした ギャラリーを何もない所から作ってゆくという、
長い長い企画に関わらせていただき、ようやく初日を迎えられました。
兎に角始まって良かった!始められて良かった!

10日間という短い期間ですが、たくさんの人に見てもらえたらと思います。
ギャラリーが出来たここ谷町にも沢山の歴史ある画廊があり、
1週間のイベントが始まっては終わってゆきます。
ここで期間中にお会いした方達は、その一生のなかでの
ほんの数日という
一瞬の奇跡みたいな出会いだと思う。
そんな星が瞬くような間のほんのちょっとの楽しい時間を
この三人展で過ごしていってもらえたら、、、
とても嬉しく思います。

在廊日は19日 24日 25日 だいたい、午後3時くらいから最後まで居ります

f0023482_173911100.jpg
f0023482_173918100.jpg
f0023482_17392490.jpg
f0023482_17393022.jpg


三人展紹介ブログ
[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2010-08-06 18:52 x
一番最後の写真のニャン、かわいいなぁ。
こんなのが家にいたら和むな~。
Commented by s-lab at 2010-08-07 10:31
こんにちわ!☆snow☆さん
今回やって、人形も結構アリなんだって思いました~
フィギュアのみの展示会が出来るほどの自信は無いですが、
お人形半分、絵半分くらいなら、ちょっと考えてみたいです
Commented by ☆snow☆ at 2010-08-07 23:01 x
粘土細工とかは、また違う技術が入りそうですね~。
でも写真のニャンコ、十分かわいいと思います~。
Commented by s-lab at 2010-08-16 03:37
9月と10月にまたイベントがあるので、まずそれにむけて
色々作ってみることにします!
お人形作りは楽しいのですが、沢山つくれるかな・・・(^-^)
by s-lab | 2010-07-16 17:41 | Exhibition | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る