うさぴょん展追加納品します

阪神百貨店のうさぎのぴょんぴょん展、好評にして頂いてるとこのことで、
追加納品することになりました。

うさぎのボタン
レターセット
ポストカード
ミニシール

初日には無かった新グッズも納めますので、好ければまた覗いて下さいね。

阪神百貨店のお向かいにある阪急百貨店11Fでも、クリエイターのアクセサリー展が開催されています。マッチやフィルム絵本を委託させて頂いてます京都Duce Mix shopさんも参加しています。(アクセサリー展なのでタナベ雑貨は無いですが)こちらも作家モノのステキなアクセサリーが沢山あっておススメですよ。
f0023482_23232937.jpg
f0023482_23233663.jpg

[PR]
by s-lab | 2010-06-25 23:23 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る