「ほっ」と。キャンペーン

うさぎぴょんぴょん展


f0023482_2355375.jpg

原画:三日月うさぎ
木板キャンバスにアクリル
無垢材の額にいれて

Floating Star ひとりの猫が迷子になっていた頃
ひとりのうさぎはどうしていたのか
同じように夜の道すがら、星の下を歩いていたのですが、
動画には入れられなかったのでここで。

うさぎサイド
うさぴょん展とGaho!ニャンフェスで少し展示します。


◆6/23~6/30  阪神ウサギぴょんぴょん展 
:阪神百貨店/大阪梅田8F催事場
(cut artさとうみよさんのブースに委託させて頂きます
 http://cut-art.net/)
[PR]
Commented by kakimoto at 2010-06-12 10:33 x
とてもかわいいうさぎですね。是非、原画を拝見したいです。
実は6/13、7/11大阪へ行くのですが、見事に展示会の無いときなのが、なんとも…。
Commented by s-lab at 2010-06-13 00:14
あらら! ほんとですね。残念です。展示スペースは小さいですが、7/21~8/1に東京下北沢のGAoh!のにゃんフェスでも、展示しますので、タイミングがあえば、そちらも覗いてみてください(^-^)
by s-lab | 2010-06-11 02:41 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る