web shop の絵

f0023482_5451643.jpg

新カートとともに、web shopの絵を新しく描きました。
水彩絵の具とアクリルガッシュを使って、バロンケント紙に描いたあとに、
ビーズとスパンコールを貼りこんで完成です。
こういうのもコラージュって言うのでしょうかね?

沢山の色を使って描くのは非常に楽しい作業です。

ロゴを入れる位置を最初に決めておいたので、そこを空けておいたのは、うまい具合にはまってくれて良かったけど、黒の部分の切り方をもう少し工夫したら良かった。
せめて幹をもう少し出すとか、、、ま、後の祭りですね。次は気をつける。
[PR]
Commented by piimittyann at 2010-06-03 22:36
この絵の中に行って見たい…と思ってしまいました~。キノコの椅子、眺め良さそうだな~。
☆snow☆
Commented by s-lab at 2010-06-04 02:18
陽だまりの林って楽しいですよね。
神社にある鎮守の森を通ると、大きな幹とか、樹皮にくっついてるキノコとか、つい見てしまいます。キノコはふかふかしていて、この猫さんくらいちっちゃかったら、きっと気持ちいいでしょうね♪
Commented by piimittyann at 2010-06-04 22:20
あぁ猫みたいに小さくなりたい…。体重だけでも減らそう…(--;)
☆snow☆
Commented by s-lab at 2010-06-12 00:16
ちっさくなったら、きっと世界は大きくて、たのしいでしょうね。
時々猫の世界にいって、猫気分を堪能してみたいです。
by s-lab | 2010-05-22 05:45 | 作る描く | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る