月箱展示

飛び石一ヶ月の東京旅から帰ってきました。
東京旅自体は相方のサポートで行っていたのですが、
時間があるときはあちこちと色々歩いてきました。
長らく会えなかった方ともお会いできましたし、
良い旅でした(^-^)

旅の思い出など、記録がてら書こうかなと思います。

まずは、渋谷月箱にボタンを納品に行きました。
実は月箱にいくのに2日迷いました。
初日は西口から出ないといけない所を東口から出たり
次の日は西口から出たのに道を一本間違えて迷子になったり・・・
おかしいですね、一度行った場所なのにね(笑)
3日目でようやく辿りつきました。

月箱さんはBOXギャラリーですので月契約になります。
今次の月の契約をするか迷っているのですが、
7月に少し大きめのイベントがあるので、
もしかしたら今月までで引きあげるかもしれません。

ボタンを中心にポストカード、油彩キャンバス原画を置いていますので
実物を手にされたい方は是非見に行ってみてくださいね。

今日はここまでで・・・
[PR]
by s-lab | 2010-05-21 16:33 | 作る描く | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧