たまごのギャラリー

会いたい人行きたい場所いろいろ ぎりぎりまではっきりしなかったので、
ホントにぎりぎりになっちゃいましたけど、
東京高円寺のたまごの工房に遊びに行ける事になりましたよ~

18日です明日です。
夕方の4時頃にはついてるかなぁ・・・
たぶん1時間くらいしか居られないけど、楽しみですね。(^-^*)
[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2010-03-18 20:19 x
3月うさぎてんにサオリさん来てたんですね!うさぎてん、まだ行ってないけど、お会いしたかったなーー。また是非関東に来てください~。
Commented by s-lab at 2010-03-19 10:33
そうなんです~
急きょ行くことが決まったので、告知がぎりぎりでスミマセンでした!
また行くことはきっとありますので、その時は是非お会いいたしましょうね(^-^)
by s-lab | 2010-03-17 11:06 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る