「ほっ」と。キャンペーン

そんなこんな

土曜日、招き猫展に来てくださった方々~ありがとうございました。
風邪が治ったばかりで、しゃべってるうちにワケわかんなくなってきて、
何かスゴイハイテンションでした。
風邪でなかなかお会い出来なくて、何度もARTHOUSEに足を運んで下さったAさん
ホントにありがとうございました。
ベルギー?コーヒーの湯気で溶かしてたべるキャラメルワッフル美味しかったです。

1週目が終わって2週目から1Fで一緒になった、かわさきみなさん、
生キャラメル美味しかったです、キャラメルと和菓子もあうけどキャラメルも合うんですよね。
たまさん、きなこのお団子美味しかったですね。

カフェに入ってくれたhuuさん、それから遊びにきてくれたTsugumiさん
お疲れ様でした~
帰りに偶然入ったイタリアご飯屋さん美味しかったよね。

なにか、美味しいはなしばかりですが、色々と楽しい午後でした。
またいつか

次はうさぎ展です。
東京の高円寺です。
がんばってます。
アクリルの原画と雑貨を少々納めます。
f0023482_2228313.jpg

[PR]
Commented by huu at 2010-03-13 00:50 x
どもども♪
珈琲番(?)のhuuです。
愉快な土曜日でしたね~、ホントお疲れ様でした。
病み上がりだったけど、もう大丈夫なのかな。
またゆるゆるっとお茶でもしましょうね。
Commented by s-lab at 2010-03-15 12:45
何かあっという間に時間がすぎていくよ~
土曜日は、楽しかったね~
昨日、上映設備も帰ってきて、荷物を解いたり、次の準備をしたりと
バタバタとすごしてます。
またゆっくりお茶でもしましょ♪
by s-lab | 2010-03-10 22:29 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る