ポストカード

f0023482_13483352.jpg

招き猫展のDMになった新作イラスト
オフセット印刷によるポストカードが出来ました

イラスト面は鮮やかなミラー光沢紙
宛名面は鉛筆でも書きやすい上質紙仕様です

ショップSarry`s*Lab
[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2010-03-02 19:26 x
なんか縁起が良さそうなニャン子ですね~。
風邪おだいじに~。
Commented by s-lab at 2010-03-03 16:53
こんにちわ ありがとうございますー
いつも童話的な猫を描いているので、招き猫って久しぶりに描きましたよ~ 小判を抱えていたり、大福帳だったり、アイテムも可愛いですよね。
縁起よく、綺麗に風邪も治したいです・・・
Commented by ☆snow☆ at 2010-03-05 18:27 x
風邪治りましたか?
さいきんあたたかくなったり寒くなったりしますね。着る服にも困ります(--;春は一番好きな季節なんですがねぇ。
Commented by s-lab at 2010-03-05 21:55
はい~ なんとか治りましたよ~(^O^)
by s-lab | 2010-03-01 13:49 | shop | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る