ボタン

f0023482_1534125.jpg
f0023482_1534953.jpg


あともう少しです。
これが出来たら次はアップしていきます。
今日中には取り掛かかります。
[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2010-02-12 20:48 x
かわいいですねえ。ドロップみたいだ~。
Commented by s-lab at 2010-02-13 06:43
こんばんわ~☆snow☆さん~
ふふふ美味しそうでしょ

ベッコウアメ見たいな感じで!

が、制作コンセプトなんですよ。
樹脂モノっていいですよね~
駄菓子屋さんの飴みたいに、
ニラニラ?と照かってるモノがすきです。
Commented by ☆snow☆ at 2010-02-13 13:28 x
そうなんですねぇ。確かに飴っぽいとおもいました!
丸くてころころしてて、てかてかしてる!このセブンスシティの絵は
特に好きです☆
Commented by s-lab at 2010-02-15 07:12
セブンスシティお好きですか!
この絵はこのボタンと相性がいいみたいで
なかなかに綺麗に仕上がってくれましたね。

絵に使っている色みによっては、樹脂に封入した時に色が無くなってしまったり、印象が弱くなるものもあって、このボタン作りというのは、本当に難しいものだなぁ・・・って、何回作っても思いますよ~

sarry`s*Lab商品の中でも、このボタンは沢山の人の手を経て生まれているので、関わって頂いてる皆さんには本当に感謝感謝です(^-^)
by s-lab | 2010-02-08 15:05 | shop | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る