ぼたん

f0023482_1342815.jpg

f0023482_1335082.jpg

[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2010-02-20 12:05 x
この、カレンダーになっている作品の絵もなんか好きです。
哀愁っていうのかなぁー、なんか雰囲気のある絵だと思います(。^ー^。)
Commented by s-lab at 2010-02-21 15:51
船モチーフって浪漫ですよね~
好きなんですよ。
あと灯台とかも(^-^)
旅猫は基本徒歩なので、時々は船旅もいいかもしれませんね~
Commented by ☆snow☆ at 2010-02-21 22:14 x
船に乗って旅する猫…!なんか「ジェニイ」っていう小説に出てくる猫さん
みたいだなぁ。暇があったら読んでみてください~。
灯台、私も好きです。なんかロマンチックですよねえ(^-^)
Commented by s-lab at 2010-02-25 05:51
ジェニイですか。機会があったら読んで見たいですね。
灯台は、海を行く船の道標なところが想像を掻き立てられますね~
いつか灯台巡りしたいです。
by s-lab | 2010-02-05 13:04 | shop | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る