バレンタインフェアと招き猫とうさぎ展

近況報告です

Duce mix shop 期間限定ショップ
 場所:近鉄百貨店 阿倍野店 2Fイベントスクエア
 期間:2010年2月4日(木)~2月14日(日)
 時間:10時~20時(金・土は~20:30まで)

 バレンタインフェアと同時開催です
 雑貨を委託して頂いているDuce mix shopさんが阿倍野近鉄に
 1週間お店をだされます。
 タナベもそこでちっさく雑貨を並べさせてもらいます 
 場所はイベントコーナーに入ってすぐ左だそうですので
 バレンタインのお買い物がてら是非お立ち寄り下さい。
 
 

 タナベ出し物
 ・バレンタインギフトカード
 ・レターセット
 ・イラストマッチ


◆ARTHOUSE企画 招き猫展

f0023482_19202129.jpg


 2/25(木)~3/9(火)12:00~19:30(水曜定休)
 大阪北堀江ARTHOUSE1F
 
 タナベ出し物
 ・豆招き猫(ちっちゃい陶器の置物)
 ・今まで作ったフィルム絵本を奥のスクリーンで一挙に
  エンドレス上映します。
  通常時の上映ですので、店内は明るいですが、
  スクリーン横のカフェコーナーにて招き猫展スペシャル
  ブレンドをご用意しておりますので、是非まったり
  していって下さいね。詳細はまた

  2Fギャラリーでは、可愛い猫キャラクターを描かれる
  かわさきみなさんの個展がありますよ!

  
  

◆うさぎ展
 まだ詳細きまっていませんが、東京高円寺のたまごの工房にて
 うさぎ展に参加いたします。詳細はまた
 3/16(火)~3/28(日)※22日(火)休廊  

 
[PR]
by s-lab | 2010-01-16 19:02 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る