アマゾンの

前から時々、コレなんだろうって思っていたんですよ。
ブログの下の方に貼ってあったりするamazonの商品紹介みたいな四角のバナー?
今日、その謎がとけました。
コレ、amazonが勝手に貼り付けたりしてるんじゃなくて、ブログやサイトの主が
お気に入りのCDやDVDなんかを紹介するために、貼り付けてるんですねー
このエキブロにも、ライフログって似たような機能があるので、
自分が関わったものとか、愛読してるバナーを貼っています。

こうやって、気に入ったものを紹介しあったりするのって良いですよね。
友達どうしで教えあうような感じとか、
作家どうしでも、関わった仕事やなんかを、商品という形で紹介できるとわかりやすいっていうか、

私もさっそくsarry`s*Labのworksに貼ってみました。

以前は、ごちゃごちゃしたページが好きじゃなくて、何かシンプルなページ作りを目指していたのですが、
それはそれで、あって、別に情報のページがあってもいいな、って最近は思うようになりました。
ただまったく、関係ない情報がだらだらとあるようなのは、違うなぁって思うけど。
[PR]
Commented by letterstand at 2009-12-11 11:02
はじめまして。
東京 表参道の青山円形劇場の近くで
「言葉」と「手紙」のギャラリーをはじめました。
もしご興味ありましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より、失礼いたしました。

letter stand
Commented by s-lab at 2009-12-24 12:39
はじめまして
みせて頂に行きますね。
手書きのものにまつわる全てが好きです。
紙も筆記具も、書いている時間も。
by s-lab | 2009-12-11 00:15 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る