お知らせ

今日は、なんとなく暖かい一日でした。
厚着して郵便局まで歩いていたら、寒いのに汗をかきました。
着るものに困ってしまいますね。

さて、ちょっと時間がかかりましたが、珈琲カップのアップがようやく終わります。
今夜22頃のよていです。
気になっていた方は是非覗きに来て下さいね。

sarry`s*Lab Shop
f0023482_20531454.jpg

[PR]
Commented by ☆snow☆ at 2009-12-04 13:28 x
おひさしぶりです(^-^)
掲示板なくなっちゃったんですねぇ。
コーヒーカップ、赤いチョッキで月を抱えてる黒猫がかわいくて頼んじゃいました。たたずまいがなんとも言えずかわいい。

Commented by s-lab at 2009-12-05 20:12
こんにちわ!snowさん~
掲示板、半年使われないと、自動できえちゃうんですよ。
掲示板て使いにくいのでしょうか。
このブログが掲示板代りと思って、バシバシ書いていって下さいね!

珈琲カップありがとうございました(^-^)
今日送りましたので、長く可愛がってもらえると嬉しいです♪
Commented by ☆snow☆ at 2009-12-07 19:21 x
商品届きました!
カップ使いたいけど割ったりするのやだから飾っておこうかなぁと
思ってます(笑)

原画は部屋のベッドの横に飾ってあるんですけど、ココロが落ち着かないときとか、元気のないときに絵を見ると、少し休んでまたやればいいんだよ~って言われてるような優しい気持ちになります(^-^)

Commented by s-lab at 2009-12-08 22:06
こんばんわ~
無事に届いてよかったです。

日々、いろんな事ありますよね。嬉しい日や元気の無い日、前を向きながら、あるいは俯きながらででも日々は過ぎていきます、どんな時も、1杯の珈琲とともに少し休憩して、またゆっくり過ごしていければ・・・って思いますね。

あの絵のシーンは、作中でも、一休み&癒しを表現したシーンなので
ゆったりとした音楽などかけて長く愛でていただけたら嬉しいです(^-^)
by s-lab | 2009-11-09 20:53 | shop | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る