良い最終日でした

最終日の11/3は夜半から急に冷え込んで、寒い一日でした。
私はちょっと早めに来てしまい、画廊オープンまで時間があったので、
心斎橋駅からぷらぷらと遠回りして散歩しながら向かいました。

心斎橋から難波にいく途中の風景です。
f0023482_18461932.jpg

寒空ですね~

ギャラリーオープン
f0023482_18492526.jpg


2週間頑張って働いてくれました
f0023482_18495917.jpg


・カシオペヤブレンド
・オリオンブレンド
・ジェミニブレンド
まんべんなく出ました。
イベント前は、珈琲が苦手な人もいるでしょうし、正直飲んでもらえるのか心配でしたが、
1週目の終わりで用意した分が無くなり、追加で豆を用意するほどで、
吉竹オーナーを初め今回一緒にしてくれたみんなで喜びました。
来てくださった皆さんと、スクリーンのフィルム絵本を見ながら、珈琲を飲んで、色々とおしゃべりをしました。
f0023482_18544274.jpg


1週目に来られた方が最終日にまた来て下さいました。
フィルム絵本をみて、珈琲を飲んで、最後の名残を惜しみました。
f0023482_18565434.jpg


搬出作業おわって、オーナーとスタッフのみんなでご飯を食べて乾杯しました。
みんなお疲れ様(^-^)
お越しくださったみなさん。2週間ありがとうございました!
[PR]
by s-lab | 2009-11-05 19:00 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る