おまけ動画kuro

f0023482_014513.jpg
おまけ動画のページ

Floating Star最終日です。今回は本編+おまけ動画という形で、おまけ動画を日替わり上映しました。本編の動画は最初の案では、蝶を画面切り替えのアイテムにしようと考えていましたが、最終的には削りました。魂の化身ともいわれる蝶。いつか何かに登場するでしょうか・・・
[PR]
Commented by half__moon at 2009-11-03 02:22
31日フィルム絵本上映&おしゃべりとお茶会の夕べにおじゃましました。
とてもステキな空間で、ホロ苦ブレンドの珈琲も美味しかったです。ありがとうございました!
また何かの機会にお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by s-lab at 2009-11-05 18:42
half__moonさん お茶会にお越しくださってありがとうございました。
ハロゥインの夜会に盛り上がりましたね。
珈琲もみなさん美味しいと言っていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)
by s-lab | 2009-11-03 00:07 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る