明日最終日です

昨日は雨ですが、雨の中沢山の人に来てもらいました。
私も朝でがけに晴れていたので、危うく傘を忘れるところでした。

一昨日は谷田さんが切りえ教室を、昨日は松江さんが陶芸教室をされていたので
教室が終わった後の休憩で、教室に参加された方にFloating Starのブレンド珈琲を飲んでもらい、
楽しくおしゃべりしましたよ。

上映用の映像は、今回のメイン本編+おまけ映像を上映していますが、
おまけ映像は会期中結構変わっています。

V1は、タナベとtsugumiさんと吉竹オーナーとで富士珈機さんの珈琲セミナーに行って、焙煎とドリップの研修をした時の写真をスライドショー仕立てにしたmov

V2はV1+Tsuさんオリジナル製作の珈琲豆とテキストの実験映像。

V3はTsuさんオリジナルの生猫さんと珈琲豆のスライドmovとタナベからは、今回のフィルム絵本のパイロット版

V4は鉛筆書きの猫のイラストに鮮やかな青い羽の蝶が飛ぶ実験映像。

さて、明日で最終ですが、入れ替えられたら、最後のおまけ映像ヴァージョンをつくって持って行きます。
面白いのが出来たらね!

明日はお店が閉店する7:30でフィルム絵本展は終了です。
[PR]
by s-lab | 2009-11-02 14:13 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る