Floating Star フルバージョン



流星にのって星を巡る猫とカフェのおはなし。
http://www.sarrys-lab.com/f_f_cafe.htm
*2009/10/22(木)-11/3(火) 
大阪ARTHOUSEにてプロジェクターによる絵本上映と原画の展示販売をしています。

昨日、フィルム絵本展の初日を終えてようやく一息つけました。
イベント前の2週間は絵本展の為だけに生きていて、
本番はこれからだと言うのに抜け殻みたいになっています。

初日では、少々プロジェクタを調整しなおしてその脇で珈琲を入れました。
最初に珈琲を飲んでもらった時は、まだ準備も整っていなくて、
あわあわしてしまい、ちょっと失敗してしまったのですけど、
笑ってくれて、いい人でホントに良かった!

今回は絵本本編と、おまけ的にジャンクな動画を5分くらい作って
ひと繋ぎにして上映しています。
ジャンク動画の方は、時間があったら入れ替えるつもり。


昼下がりにこまつか苗さんが来てくれて、蕎麦と陶芸教室の話でちょっと盛り上がり、
夜にはぶらりと立ち寄られたイラストレーターの足立真人さんや、
Gustav Klimさん(仲 敬弘さん)と珈琲を飲みながら絵や動画の話をしていて
閉店時間を過ぎていることに気付かなくて、あわてたり・・・

人と話す事はとても好きなのですが、人と会う事は少しだけ怖いので
いつも物怖じしてしまいます。
一度会ってしまえば、知り合って、どんな人か判ると大丈夫なのですけど。

珈琲の事、流星の事、モノガタリの事など
沢山話し、また聞くことができて楽しい一日でした。
2週間多いに語りたいですね。
[PR]
by s-lab | 2009-10-23 18:45 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る