焼きました

今日は、DVDのレーベルの意匠とマスターデータをつくりましたよ。
レーベル印刷もトレイにディスクをセットしたりはずしたりで以外に手間がかかるのですが
それよりも、データをDVDに焼いて、そのあと焼きチェックくのに時間がかかっちゃいますね。

前作のat naight cafeとsilvery nightも少しですが、並べようと思ってます!
f0023482_153535.jpg
f0023482_1531775.jpg


それから、メッセージなどお便り下さって有難うございます。
お返事はもう少し落ち着いたら書きたいとおもってます。
無力感に囚われたり、しょんぼりな時など、暖かなメッセージを頂くと
いっぺんに吹き飛んで、壁だと思ってたものを飛び越えられたり、
また、へこたれそうな時どこからか元気が沸いてきて凄く製作が進みました。
本当にありがとうございました。

今回はなんだか沢山の人に助けられたなぁ・・・っていう事をとても感じます。一緒に作ってくれた友達や、ギャラリーのオーナーさん、メッセージを下さった人。珈琲の事を教えてくれた富士珈機のスタッフさんや、DMを配るのを手伝ってくれた人たち、それから相方さん。この動画が完成したら是非みてもらいたい憧れの作家さん。
ここには書ききれないけど、、、
ああ、何かじんわりしてきました。

今日は夜明けまで・・・感謝の気持ちを述べつつ作業つづけます。
[PR]
by s-lab | 2009-10-18 01:53 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る