イラスト集

f0023482_3105646.jpg
f0023482_311480.jpg
f0023482_3111439.jpg

昨日深夜、動画の方が一段落ついて、あとは、二つのシーンとひとつの演出を残すばかりになりました。
ここはtsuさんとKoyanagiくんにお助けお願いしてる場所なので、作業など連絡待ちの隙間に冊子の方も進めます。
今回はB4のイラスト集も作ります。作るつもりで、原画の取り込みなどもしたので、データサイズが巨大になって大変でした。印刷の解像度って凄まじいですよね・・・
兎に角進めて、なんとかサンプル本を作るところまで来ました。
ページ割り当てをしながら、動画では秒数の感じでやむなく省いたテキストを入れてゆきます。
音読しながら何度もページをめくり、もどったり進んだり、、、
それでも入れられなかった絵もあって、どうしたら巧くまとまるのか途方に暮れたりして・・・

兎に角です!入稿 終わりました。 20時間・・・今回のスーパーサイヤ人ポイントは、間違いなくここでしょう。よかった。本当に。走りきれてよかった。

入稿手続き中にKくんより、シーン6のデータが到着。
ありがとう ありがとう!
[PR]
by s-lab | 2009-10-14 03:12 | 作る描く | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧