今夜が山場

山場を迎えております。
寝不足と目の使いすぎで後頭部がじんわりと痛いです。
動画製作率90%といったところでしょうか・・・
あとは、シーン2と3の小カットを埋めて、1~9まで全部繋いで、
調整などできれば完成です。

完成間近になってくると、データが重過ぎて、いっきに出力できなくなってくるので
今はシーン毎に分割してますが・・・
さて、いつ最後の出力しようかな。
出力中はPCがまったく使えないので雑貨とか額装の時に合わせたいなぁ。
さて、うまく1日で出力OKできたらいいんだけど・・・

今回は動画のほかにも、ちょっとやりたいと思ってることがあるので、できたらそこまで走りたいです。
[PR]
by s-lab | 2009-10-11 01:22 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る