人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

生誕祭

なんて大袈裟なものじゃないけど、
恒例の誕生日会を理由に集まって盛り上がる会をしました。

昨日集まったのは8人。夕方になって会社から直接駆けつけたり、
昼過ぎからだらだらと集まってだらだらしたりと、
特に何かビンゴ大会をするとか、そういうイベントもなく
いつも通り適当にあつまって、鍋して、朝まで喋ったり
ゲームしたり、寝たりといい感じにゆるく楽しい一日でした。

昨日は私も含めて4人の誕生日の回だったので、
色々と頂きました(^-^*)
生誕祭_f0023482_19222160.jpg



そうそう、大津美紀さんがビタミンZのキャラソンに曲を提供されたそうです。
4人のうちの一人、丁度ビタミンZにハマってるというイラスト作家Mさんにプレゼントしました。
amazonてまとめて注文すると、一度に送ってくるのかと思ってたら
入庫した順にバラバラに送られてくるんですね。
知らなかった。
by s-lab | 2009-09-21 19:34 | そんなこんな

by sa.